正午にかけてちょこっと雪も舞ってましたが
最高のコンディションの今日の栂池高原
朝ブログをアップしてから
のんびりゲレンデへ

蕎麦とジンギスカンの『ふるさと』のおじさんが
屋根雪を落としていた
「早く行かなきゃ!」の一言。

天気が良いのでミッキーとミニーも滑っていた

パウダーだ

板のデッキ面が剥離してきた
クレーム対応してもらえるみたいです☆

チョコッと跳ねてみる

フロントサイドターン(つま先側)

バックサイドターン(かかと側)
今晩、地元に帰ります。
3日後に山形蔵王温泉スキー場へ行く予定
初めてなので楽しみです☆
次回は3月の2週目に出勤します。
ちょっと体も休めないと
あちこち痛い。。。
スノーボードブログランキングに参加しました!!
一日一回のクリックが有効です、
清き一票をおねがいします☆
にほんブログ村 スノーボード
スノーボード人気ブログランキングへ
スノーボードFC2 Blog Ranking
【栂池高原スキー場日記(07/08)の最新記事】






